相性占い(相性診断)|相性診断≪あの人が恋人に求める第一条件は外見≫輝いている人が好み

相性診断≪あの人が恋人に求める第一条件は外見≫輝いている人が好み

誰にでもこれだけは譲れない“恋人の条件”があるのではないでしょうか。もちろん、あなたが好きなあの人にも…。脅威の的中率で当たると人気のさちこい相性占いが二人の生年月日から恋人相性を紐解き、あの人が一番重要視している“恋人の条件”について探っていきましょう。あの人との年齢差が気になるなら、こちらの相性占いで相手が年齢を気にしているかどうかがわかるはず。きっと、あなたとあの人との距離を縮めるヒントになりますよ。

あなたへ伝えたい真実

あの人が恋人として異性を選ぶとき、どのようなところに注目しているのかをご存知ですか? あの人の恋人としての第一条件をお伝えしますね。

 

あの人にとって大切なのは、外見なのです。容姿が端麗というわけではなく性格や人柄が反映されているような魅力がある異性が好みなのでしょう。

 

それに、年齢を感じさせない外見であれば、年齢を気にすることはありません。 同世代や年下であっても、手を抜いていたり前向きに考えられないような人には魅力を感じませんから、年上でも、周りにいる誰よりも輝いている人であれば、あの人は一向に構わないでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科