下降気味の運勢も終盤へ。今のあなたは欠点や苦手克服に取り組んで!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたが今取り組むべきこと

あなたは自分自身が今、何をすべきかを理解しているでしょうか? 実際のところ、やるべきことが多過ぎて何から手を付けるべきかがわかっていないかもしれませんね。

 

今、あなたが取り組むべきなのは、欠点や苦手意識の克服でしょう。あなたは自分の良いところは熟知していますし、無意識のうちに発揮していける傾向があります。

 

しかし、欠点に対しての対処がおろそかになっているせいで、損をしている部分が大きいようです。これからは、見直すべき点は見直していきましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたがもっと手抜きをしても良いこと

あなたは、何かとがんばらなければいけないことばかりに目が行き過ぎているようですね。しかし実際は、そこまで気を張る必要はありません。もっと手を抜いても良い部分もあるのでお伝えします。

 

それは、一生懸命になり過ぎないということです。あなたは自分の長所を周りに認めてもらおうと、がんばっているのではないですか? そのため、他にもできることがあるのに、その力がなかなか出せないでいるようです。

 

周りの人は、あなたの実力や能力をしっかりと認めてくれていますので、もう少しペースダウンしても良いと思いますよ。そうすることで、他にもあるあなたの長所がもっと発揮できるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの現在の全体運と、幸運の予兆とは?

では現在のあなたの運命の流れが、どのような感じなのかを見ていきましょう。悪いことばかりではなく、幸運の予兆も感じられるかもしれませんよ。

 

今のあなたは、少し下降気味の運勢の流れの中にいるようです。何をやってもうまくいかないと感じるのは、タイミングが悪いからかもしれません。

 

しかし、これはすでに終わりかけている流れですから、幸運の兆しもそろそろ見え始める可能性があります。 そのときは、まさにわかりやすいかたちで「良いことがありそう」と直感で感じるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い