しばらくは穏やかな運気。今は自分よりも人のために行動するのが◎!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたが今取り組むべきこと

今、あなたは自分自身が何をしていけば良いのかを理解しているでしょうか? もしかすると間違った取り組みを行っているかもしれませんし、ただがむしゃらに突っ走っているだけかもしれません。

 

では、今、あなたがすべきこと、取り組むべきことについてお伝えしましょう。

 

今のあなたは、自分のことよりも人のこと……特に自分の周りにいる人のために行動していくのが良いようです。人のためと思って努力し続ければ、気づけばそれが自分のためになるのです。

 

まずは困っている人を助けたり、落ち込んでいる人がいたら元気づけてあげましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたがもっと手抜きをしても良いこと

逆に、もっと手を抜いても構わないこともあるのです。それがどのような部分であるのかも詳しく見ていきましょう。

 

すべてに手を抜くわけにはいかなくとも、細かいことを気にしてくよくよするのはやめたほうが良さそうですね。今のあなたが手を抜くべきなのは、考え過ぎてしまうところかもしれません。

 

考えること自体は悪くはないのですが、考え出すと悪いほうに走ってしまう可能性が高いので適度なところで留めておくのが一番ですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの現在の全体運と、幸運の予兆とは?

では、あなたの運気の流れが、今現在どのようになっているのかを見ておきましょう。そしてこれから幸運が訪れるとき、どのような予兆が現れるのかもお伝えしておきますね。

 

今のあなたは、自分で考えているよりも悪くはなく、穏やかな運気の中にいるようです。良いこともあれば悪いこともありますが、どちらも大事になるような気配がありません。そのため、代わり映えのしない毎日と思えるのかもしれません。

 

しかし、幸運が訪れる際には、驚くほど日常とかけ離れた出来事が起きる可能性がありますので、悪い予兆だと思わないように心構えしておきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科