今後ゆっくりと上昇運気。今のすべきなのは自分の意見を発信すること

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたが今取り組むべきこと

あなたは自分が今、何をしなければいけないのかをご存知でしょうか? 今だからこそあなたがすべきことについて詳しくお話ししますので、ぜひ実践してくださいね。

 

今のあなたがすべきなのは、自分の意見をできるだけ多くの人に知ってもらう努力をすることです。例え周りと同意見であっても「なぜそのような考えをもつのか……」を話していくようにしてください。

 

黙っていれば単純に周りと合わせているだけと思われてしまう可能性もありますから、意見を述べる技術を手に入れましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたがもっと手抜きをしても良いこと

何事にも全力投球の姿勢を見せるのは悪くはありません。しかし、それでは集中力がもたなくなり、いざというときに力が出なくなる可能性もあります。ですので、あなたが手を抜いても良い部分もお伝えしておきますね。

 

あなたは無理なく気配りができるところがありますが、つい意識して周りの顔色を窺ってしまうようですね。そのせいで、あなたは疲れてしまうのではないでしょうか。

 

もう少し手を抜いても問題はないのです。そのぶん、自分の感情と体を大切にしていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの現在の全体運と、幸運の予兆とは?

現在のあなたは、どのような運命の流れに乗っているのかをお話ししましょう。そしてそこから、幸運の予兆があるのかないのかも読み取っていきます。

 

今のあなたは、ゆっくりと上っていく段階にあるようです。そして、これからもっと良くなる気配があります。

 

そして訪れる幸運の兆しとは、あなたの周りには多くの人が集まり、あなたのことを褒めたりおだてたりしてくるでしょう。

 

ただ気を付けていてほしいのが、幸運の兆しと言えどあまり調子になり過ぎないように注意してください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い