二人に一番合うのは夫婦としての関係。同じ目的を持つとうまくいく相性

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

友だちとしての相性

あなたとあの人がどういう関係ならうまくいくのかを探りたいと思います。友だちとしての相性はどうでしょうか。

 

2人が友だちとして付き合ったら、お互いのことを大切にし合う良い関係になれるでしょう。お互いの悩みを打ち明け、慰め合い、励まし合う関係になれます。

 

嬉しいときは一緒に喜び、悲しいときは一緒に泣く、そんな一心同体な関係になるといっても過言ではありません。

 

ただ、そういう関係のため、少し重く感じることもあるかもしれません。

 

恋人としての相性

あなたとあの人が恋人になったときの相性について、お話ししますね。2人の相性は良いのでしょうか。

 

あなたとあの人は離れられない相性のようですね。つまり、恋人になったらいつも一緒にいて、他の人に入り込む余地がないほどの関係になるでしょう。

 

いつも相手のことを心配していて、相手からの愛情を感じていたいと思います。もし相手の愛情に不安を感じたら、仕事が手につかなくなるかもしれません。

 

ですので、社会的には相性が良いとは言えませんが、本人たちは恋愛に浸れるので楽しい相手でしょう。

 

夜の相性

あなたとあの人の体の相性にも触れておきましょう。避けては通れない問題だと思います。

 

あなたとあの人の体の相性は最高のようですから、一度そういう関係になったら、いつもベッドで過ごす関係になってしまうかもしれません。

 

そうなってしますと、お互いに相手の気持ちがわからなくなり、不安になりそうです。

 

ですから、もしそういう関係になったときは、積極的に外出することを心掛けてください。そうしないと、あなたが望むあの人との関係にはなれないかもしれませんよ。

 

友だち、恋人、夫婦? 2人はどんな関係がベスト?

あなたとあの人は、結局どういう関係になるのが一番良いのでしょうか。詳しく見てみますね。

 

どの関係でも悪くはありませんが、一番合っているのは夫婦ではないでしょうか。夫婦なら一緒に家庭を築くという目標があるので、不安になることが少なくなります。

 

恋人だと嫉妬に疲れてしまいますし、友だちではお互いの傷を舐め合うだけの関係になる可能性があるでしょう。 ですので、夫婦という同じ目的をもった関係になるのが一番合うと言えるでしょう。

 

あの人が望むあなたとの関係

あの人はあなたとの関係に何を求めているのでしょうか。あなたとの今後の関係性がどうなるのかを探ります。

 

今あの人はあなたともっと親しくなりたいと考えているようです。そのため、共通の話題を探しているところかもしれません。

 

今後はもっと深い話ができる関係になりたいようですよ。悩みを打ち明けたいという気持ちがどこかにあるのではないでしょうか。

 

もしあの人が打ち明け話をしてきたら、親身になって聞いてあげてください。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い