あまりベタベタすると飽きてしまいそう。恋人・夫婦より友人関係が相性◎!

あなたの姓名
外格
9
6
天格
16
10
     
人格
15
5
地格
8
3
総格
24
あの人の姓名
外格
22
鹿
11
天格
16
5
     
人格
16
 
11
地格
11
総格
27

友だちとしての相性

あなたとあの人の友だちとしての相性について見てみます。親友になれるのでしょうか?

 

もし、あなたとあの人が恋人ではなく友だちとして付き合ったとしたら、2人はとても楽しい付き合いができるでしょう。

 

あなたとあの人は、純粋に楽しむことだけを追求しますので、相手の自分への愛情を不安に思う必要がありませんから、ありのままの自分でいられるようです。

 

つかず離れずの良い友人関係を築ける相性ですので、長い付き合いができるでしょう。

 

恋人としての相性

あなたとあの人が恋人になったときの相性を探っていきましょう。あなたが一番気になっているところだと思います。

 

もしあなたとあの人が恋人になったら、離れているのが当たり前のカップルになるでしょう。あまりベタベタ一緒にいることはないようです。

 

決して相性が悪いわけではないのですが、あまりにも長い時間一緒にいるとつまらなく感じてしまい、飽きてしまうのかもしれません。

 

ですから、もし付き合うことになったら、離れていても心は繋がっているという関係を目指すと良いでしょう。精神的な繋がりは深くなる相性ですよ。

 

夜の相性

意外と重要な体の相性を紐解いていきたいと思います。あなたとあの人の体の相性は良いのでしょうか。

 

あなたとあの人はとても淡白なため、あまりSEXに対しての欲求がないようですね。そのため、そういう行為自体が極端に少ないでしょう。

 

つまり、相性としては決して良いとは言えません。 ですが、そのぶん会話で絆を深めることはできるでしょう。

 

体の関係がなくても心が堅く結ばれていれば心配ないでしょう。ただ、どちらかが肉体的に満足したいと思ったら、難しいかもしれません。

 

友だち、恋人、夫婦? 2人はどんな関係がベスト?

あなたとあの人が一番うまくいく関係はどのような関係なのでしょう。詳しく見てみますね。

 

あなたとあの人は、友だちでいると最高に楽しい関係になれることは間違いありませんから、友だちという関係が一番合っているでしょう。2人は親友になれるくらい友だちとしての相性が良いようです。

 

恋人や夫婦という関係が、うまくいかないということではないのですが、もしかしたら、あなたは寂しさを感じるかもしれません。あなたが自分の世界をちゃんともっていればうまくいくでしょう。

 

あの人が望むあなたとの関係

あの人は今、あなたとの関係に何を求めているのでしょうか。今後どうしたいと思っているのかを探ります。

 

あの人は、あなたとは一緒に遊びに行くような楽しい関係になりたいと思っているようです。

 

ですが、それは一対一というよりも、大勢の仲間で遊びに行きたいというもののようです。その中でもっと自然に話しができるようになれば良いと思っているのでしょう。

 

流れに身を任せたいと考えているようですから、あの人との関係を進展させたいなら、あなたから行動したほうがいいでしょうね。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い