友達・恋人・夫婦、どの関係でも好相性。中でも二人に一番合う関係は?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

友だちとしての相性

あなたとあの人の友だちとしての相性を見ていきます。2人が友だちとして付き合った場合の相性はどうなのでしょうか。

 

あなたとあの人の友だちとしての相性はとても良いようです。お互いが良きライバルとなり切磋琢磨して成長し合うことができるでしょう。

 

ただ、そういう関係性が壊れた場合、一緒にいても喧嘩が多くなるかもしれません。 例えば、どちらかが夢を諦めたり、2人の間にハッキリとした差ができたときには、相性は悪くなってしまうでしょう。

 

恋人としての相性

もしあなたとあの人が恋人同士になったとしたら、うまくいくのでしょうか。2人の恋人としての相性を見てみます。

 

2人が恋人同士になったら、とても情熱的な恋になりそうですよ。お互いに周りのことが見えなくなるくらい夢中になってしまうので、すぐに結婚したいと思うでしょう。

 

ですが、そのように盛り上がるのは一時的なことのようです。時間が経つと盛り上がったのが嘘のように無関心になってしまう可能性がありますので、2人で共通の趣味や目的をもつようにすればうまくいくでしょう。

 

夜の相性

あなたとあの人の体の相性はどうなのでしょう。体の相性は、とても重要ですので詳しく見ていきますね。

 

2人は最高に燃え上がる相性のようです。そのため、付き合ってすぐは会うたびにSEXをすることになるでしょう。

 

ただ、情熱をぶつけ合える相手としての相性は良いのですが、長い目で見たら飽きやすい相性とも言えるでしょう。

 

つまり、お互いが自分勝手なSEXをしてしまう相性なので、相手のことを考えてあげることが大事になるでしょう。

 

友だち、恋人、夫婦? 2人はどんな関係がベスト?

あなたとあの人は、一体どんな関係性でいることがベストなのでしょう。2人に一番合っている関係性を探ってみます。

 

2人がお互いを尊敬し合える関係でいるためには、友だちでいるのが一番おすすめです。 もちろん恋人になっても夫婦になっても、良い関係ではいられますが、友だちでいるとお互いに能力を引き出してもらえるでしょう。

 

喧嘩をしても友だちなら永遠の別れとはなりませんから、そういう意味でも、ずっとそばにいられるのは友だちということです。

 

あの人が望むあなたとの関係

あなたとの今の関係性にあの人は満足しているのでしょうか。あの人が求めているあなたとのこれからを探ってみます。

 

もっと個人的にあなたと親しくなりたいという気持ちはあるのですが、自分からは積極的に動くことはないでしょう。

 

もしかしたら、プライドが高い人なのかもしれませんね。そのため、フラれるのが怖くて仕方ないのでしょう。

 

ですが、あなたと親しくなりたいとは思っていますので、あなたのほうからアプローチしてくるように、いろいろな駆け引きを仕掛けてくる可能性はあります。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い