結婚に“縁”がなかった理由は……元恋人は交際するには◎結婚するには△

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今まで【結婚】にご縁がなかった理由

あなたがこれまでの恋愛で、結婚まで辿り着けなかったのには理由があります。あなたが悪いわけではないので、安心してくださいね。

 

あなたは、恋愛相手としては相応しい相手を選んでいても、結婚相手としては、少し不安がある相手との交際しかしてこなかったようですね。そのため、結婚まで辿り着けなかったのです。

 

あなたが悪いわけではありません。ただ、覚えておいてほしいのが、好きになった相手のすべてが、結婚に向いている人とは限らないのだということです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

結婚できる確率を上げる、とっておきの方法

あなた自身のもって生まれた結婚運を高めていく方法があります。それがどのようなものであるかを、詳しくお話しておきましょう。

 

これまでのあなたは、がんばって自分磨きをしてきたかもしれません。しかし、外見に力を入れるあまり、知識を深めたり、長所を伸ばしたりするなど、中身に眼を向けてきませんでした。

 

ですのでこれからは、あなたのもっている特技や、好きなことにもっと力を入れてみましょう。自分にできる範囲で、あなたの中身を磨いていくようすると、結婚運もさらに上がるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人が、あなたとの結婚を強く意識するのはどんなとき?

運命の人があなたとの結婚を意識するのはどのようなときなのかを、具体的に説明していきます。

 

その人はこれまで自分が思い込んでいた、あなたという人物とは違う一面を見たときに、あなたとの結婚を考えるでしょう。

 

その人は、あなたのことを魅力的な人だとは思っていても、家事などは苦手かもしれないと勝手に思い込んでいるところがあるようです。

 

しかし、そのような思い込みを覆すような一面を見せることで、一気に心は鷲掴みにされるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い