結婚に“縁”がなかった理由は……結婚相手の条件がやや高め。その他に…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今まで【結婚】にご縁がなかった理由

これまで結婚に繋がるご縁がなかったのは、あなたのせいだけではありません。時期的なものによるものかもしれませんし、他にも理由があったかもしれないのです。ですので、まずは真相に迫ってみましょう。

 

あなたがこれまで独身だったのは、ちょっと高望みしていたところがあったのではありませんか? 結婚する相手の条件が高過ぎて、そういう相手を身近で見つけられなかったのが理由の一つです。

 

それだけでなく、出会いというご縁にも恵まれにくい時期だったので、この人だと言えるような相手に、巡り合えなかったというのも理由に挙げられるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

結婚できる確率を上げる、とっておきの方法

もって生まれた結婚運は高められないと思い込んでいませんか? 実はあなたの結婚運を高める方法がありますので、伝授しておきますね。

 

あなたはこれまで、自分から出会いの場に足を運ぶことがなかったのではありませんか? 何かと合コンなどに足を運ぶのはおすすめできませんが、知り合いの集まりや、会社や仕事関係の催しなどには積極的に顔を出していくようにしてみましょう。

 

あなた自身が結婚相手と出会えなくても、どこで誰が見ているかわかりません。行動をしていくことが大切なのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人が、あなたとの結婚を強く意識するのはどんなとき?

少し未来の話をしてみましょう。運命の人があなたと「結婚したい」と思うのはどんなときなのでしょうか? 少し気が早いですが、あなたにお伝えしておきますね。

 

その人は、あなたが楽しいことばかりを追いかけているわけではなく、二人で一緒にいる時間を大切にしてくれているのだと知ったときに、結婚を意識するようです。

 

さりげない気遣いができ、その人に負担をかけない心配りが、あなたとの結婚への意思を強めさせるきっかけになるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い