結婚に“縁”がなかった理由は……自分から行動を起こさなかったからかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今まで【結婚】にご縁がなかった理由

あなたがこれまで結婚に繋がるご縁を手にできなかったのは、ちょっとした理由があるようですね。これまでは気にも留めてこなかった真相について、少しお話ししておきましょう。

 

あなたはこれまで、結婚に対して自分から行動を起こしてこなかったのではないでしょうか。 何度かの出会いが目の前にあったとしても、相手が何かしてくれるのを、ただ待っているだけだったと思います。

 

それでも最初はうまくいっていたのですが、結婚となると、さすがに待っているだけでは先に進まなかったようですね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

結婚できる確率を上げる、とっておきの方法

あなたがもって生まれた結婚運を高めていくためには、何をすれば良いと思いますか? これを知って、あなたの結婚への近道を見つけてください。

 

それは単純なことですが、自分でできることは自分から進んでするということなのです。 あなた自身から行動に移していくことで、結婚運は上がっていきます。

 

あなたはとても奥ゆかしいところがありますから、自分から異性に対して愛情を求めるのは恥ずかしいと考えているのではありませんか?

 

でもそうではないのです。できることは自分から率先して動くことで、運も味方にできるというのを忘れないようにしましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

運命の人が、あなたとの結婚を強く意識するのはどんなとき?

あなたの運命の人が、どんな瞬間に結婚を意識するのだと思いますか? あなたを結婚相手にしようと強く思うときをお教えします。

 

その瞬間とは、あなたが安らぎを与えてくれる存在であるとその人が知るときなのです。その安心感を覚えることで、あなたを手放せないと実感するようになりますよ。

 

心が乱れたときや、落ち込んでいるときなど、何も言わず、何も聞かずに寄り添ってくれる優しさに、心を打たれるようですね。 そんなあなたとなら、一生をともにできるだろうと、その人は思うようです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い