一途な想いは相手から重く見られがち!時には泳がせることがポイント

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが出会った意味

2人には若干、人に誤解を受けやすい傾向があるように思われます。特に問題なのは「言葉」でしょう。

 

あの人の場合は言い過ぎ、あなたの場合は言葉が足りないせいで、対人トラブルを生んでしまうことがあるようです。 おそらく、2人が出会った意味も、その辺りにあるのでしょう。

 

2人は、「同じ問題に一緒に取り組む」ことを期待されているのかもしれません。 お互いにアドバイスし合うことで、有意義な関係を築くことができるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2人の現状の関係性

あの人には、少々難しい一面があるようです。普段はできるだけ隠そうとしているようですが、本質的には、「付き合うのが簡単ではない」性格のもち主だと言えるでしょう。

 

今は、その部分にさらに拍車がかかっているような印象を受けます。殻に閉じこもりがちで、周りに対してもあまり良い態度をとっていないようなのです。

 

そのせいで、あなたとの関係の上にも暗雲がたちこめています。今のところ、大幅な進展を期待するのは無理がありそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたとどんな関係を築きたい?

あの人は本来、意志のはっきりしたところがあります。自分が何をしたいのか、ちゃんとわかっているのです。

 

しかし今は、その部分が曖昧になっています。いつになく心が揺れ動いて、気持ちが定まりにくくなっているようです。

 

あなたとのことも、きちんと考えることができずにいるのでしょう。あの人の目に、未来の2人はぼやけた感じに映っているのかもしれません。

 

今のあの人には、「将来こうなりたい」というビジョンは描けていないようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人があなたに対して不満に感じていること

あの人の感覚からすると、あなたには少々、反応の鈍いところがあるのかもしれません。例えば、あの人の言った冗談が通じず、きょとんとした顔をしていることがありそうですよ。

 

さらには、打てば響くような反応が欲しいところで、あなたは無反応に近い態度でいるのかもしれません。そういった点を、あの人は内心不満に思っているようです。

 

あの人が話しているときは、「興味をもって聞いているよ」ということを、はっきり態度で示しましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人とあなたの近未来の恋運命

体の関係をもったあと、あの人に対するあなたの執着はますます強まりそうです。 かたやあの人のほうは、つれない態度を取る場面が増えていくでしょう。

 

そのせいで、あなたの束縛はさらに強くなる……そういった悪循環が生じてしまうかもしれません。その可能性はとても高いので、今から意識に留めておくようにしてください。

 

締め付けを強くすればするほど、あの人はあなたから逃げていくことになります。むしろ自由にさせたほうが良いでしょう。

 

あの人とあなたは恋人になれる?

恋人ができたら、あなたは「相手といつも一緒にいたい」と願うタイプでしょうか。誰であれ、交際が始まった直後は、そういった思いが強まるものです。

 

それは特に変わった現象ではありません。 ただ、あなたの場合は、よく気を付けていないと、そこが度を越してしまう怖れがあるようなのです。

 

「たまには1人でいたい」と思う相手の気持ちを尊重してあげてください。それができれば、相手も「あなたと付き合っていけそうだ」と確信するでしょう。

 

結果、2人はきちんとしたかたちで交際をスタートすることになるのです。 最終的に恋が叶うかどうかは、「あなたが精神的にどれだけ自立できているか」ということにも関わってきます。長続きしそうな関係を目指してください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い