柔軟な思考が成就の鍵?!固定概念を捨てれば恋をゲットできるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが出会った意味

2人は、多くの面で異なっているようです。特に顕著なのが「テンポの違い」。あの人のテンポがとにかく速いのに比べて、あなたのそれは、やけにゆっくりしているように感じられます。

 

ひょっとすると、2人が出会ったのは、相手のテンポに自分を合わせていくためかもしれません。つまりは、互いに影響を及ぼし合う位置関係にあるのです。

 

そのことを念頭に置いておくと、この関係をまた違った角度から眺めることができるかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2人の現状の関係性

今のあなたからは、ちょっとした「焦り」が伝わってきます。そのぶん、辛抱もきかなくなっているようですね。

 

落ち着かない内面は、恋の行方にも少なからず影響を及ぼしています。それは決して良い影響ではありません。

 

事実あの人は、あなたの焦りを感じ取っています。また心の中では、それを楽しんでいるのかもしれません。

 

この状況は、2人の関係にとってマイナスだと言えるでしょう。あの人の前では涼しい顔を見せておくべきです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたとどんな関係を築きたい?

あの人の中には、異性との間に「スリルに満ちた関係」を望む気持ちがあるようです。おそらく、恋愛に冒険を求めているのでしょう。少々波乱があったほうが、気持ち的にワクワクできるのかもしれません。

 

しかし今は、その傾向は弱まっているようです。恋愛や異性に対して、若干、保守的になっているような印象があります。

 

今はむしろ、「安定した関係」を求めているのでしょう。あなたとも、落ち着いた関係を築きたいと思っているようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人があなたに対して不満に感じていること

今のところ、あなたに対する不満はそれほど多くはありません。

 

ただ唯一、あなたが肝心なところで動いてくれないことを、残念に思っているようです。あの人が「あと一歩、踏み込んでほしい」と思うところで、あなたは逆に身を引いているのかもしれません。

 

おそらく、自分でも無意識にそうしているのでしょう。それは、防衛本能が働き過ぎているせいだと思われます。

 

今後はぜひ、勇気を感じさせる行動に出て、あの人を驚かせてみてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人とあなたの近未来の恋運命

2人の体が1つになったあと、あなたはしばらくの間、「夢うつつの状態」で過ごすことになるでしょう。 感覚が現実に追いつかない可能性があるのです。

 

そのため、すっかり相手のペースに巻き込まれてしまうかもしれません。 実際、あの人は、あなたを自分の都合に合わせてコントロールするようになりそうです。

 

あなたのほうは「惚れた弱み」で、あの人のなすがままになってしまうかもしれません。しかしあなたは、そこに喜びを見出すでしょう。

 

あの人とあなたは恋人になれる?

あなたは自分のことを、固定観念が強いほうだと思いますか? 答えが「思う」ということなら、これから少しずつ、柔軟なものの見方を身につけていく必要があります。

 

なぜなら、この恋が最終的に叶うかどうかは、その点にかかっているからです。 「こうあるべき」という考え方を捨てることができれば、あなたはあの人と、正真正銘の恋人同士になれるでしょう。

 

反対に、かたくなな態度を取り続けていれば、いったん叶った恋も、いずれは駄目になってしまう怖れが出てきます。それはあなたの「身から出たサビ」なのですよ。

 

恋を成就させるには、時と場合に合わせて、臨機応変に振る舞うようにしなければいけません。自分を変えることが成就への近道なのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い