友達の殻を破るには?あなたの魅力をどれだけ伝えられるかが鍵!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

初対面のときにあの人があなたに感じた印象

あの人はあなたと初めて会ったときのことを、そこまでハッキリと覚えていないようです。

 

もちろんあなたの顔と名前は認識してくれていましたが、それ以上の情報は頭に入ってはいなかったのではないでしょうか。

 

第一印象としては、残念ながら思ったほどのインパクトを残せなかったと言わざるを得ません。しかし、今でも交流があるということはあなたに対して良いイメージをもっている何よりの証拠と言えます。

 

最初の頃のつまずきはある程度取り戻せていますので、引き続き積極的なアプローチを続けていきましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

以前と今、あの人はあなたに対してどう気持ちを変えた?

2人が出会った頃、そして今と、あの人のあなたに対する気持ちはそこまで大きく変わってはいません。

 

もちろんあなたのことをきちんと認識してくれていますし、それなりに魅力がある異性だと思ってくれてはいます。しかし、印象が強くなっているとは言い難いでしょうね。

 

あの人の評価は上がっていないと落ち込むか、それとも下がらず一定の評価をキープできると喜ぶべきなのか、微妙なところではあります。

 

ですから、これからまだまだ挽回できるチャンスは残されていると前向きに考えましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人があなたと一緒にいるときに感じること

あの人はあなたと一緒にいるとき、他の人よりも会話が弾んで楽しい時間が過ごせていると思ってくれているようです。

 

あなたとのコミュニケーションを楽しんではいますが、「1人の友だちとして」という前置きが入ってしまっているので手放しで喜べる状況ではありません。

 

もちろんあなたのことを評価してくれてはいます。しかし、あなたが求めているものとは少し違うと言わざるを得ないでしょうね。

 

もう少し違う角度からアプローチをかけるよう意識して実践してみてください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

異性として、あの人があなたに抱く思いとは?

あの人は最近になって少しずつではありますが、あなたのことを異性として意識し始めたようです。

 

しかし、まだ友だちだというイメージが色濃く残っているので、それを払拭するまでは好意をもってもらうのは難しいかもしれませんね。

 

ただし、印象は確実に変わりつつあるので、良い流れで来てはいます。あとは今の流れをできるだけ持続させられるかどうかが鍵になりそうです。

 

異性としての魅力がどれだけあの人に伝えられるか、そこを意識してみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

いつ来る?この恋に進展のチャンス!

あの人との関係にここから進展があるのかどうかですが、それはありそうなので心配はいらないようですね。

 

しかし、今すぐとなると少し難しいかもしれません。時期としては大体2~3ヶ月ほど先を見ておいたほうが良いでしょう。

 

これからチャンスは何度かありますが、そのチャンスを常にものにしておかないと、次のチャンスを掴むまで時間がかかってしまいそうです。

 

ですから、ここぞというときにはできるだけ集中して訪れるチャンスを活かせるよう努力しましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い