魅力をアピールしてハートをゲット!あと一歩の勇気が片思い成就の鍵

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

初対面のときにあの人があなたに感じた印象

あの人があなたと初めて会ったとき、感じの良い人だという印象をもったようです。

 

第一印象としては良いかもしれませんが、裏を返せばそこまで強いインパクトを残せなかったとも言えます。悪いイメージを与えなかっただけマシではありますが、やはりもう少しあなたの存在を印象付けておきたかったですね。

 

取りあえず、今から挽回を図っても十分取り戻せると前向きに捉えておきましょう。これからのアピールがうまくいけば、あの人の評価はさらに上がっていくはずです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

以前と今、あの人はあなたに対してどう気持ちを変えた?

あなたと出会った頃と今とでは、あの人の気持ちも少しずつ変わってきているようです。 以前と比べ、あの人の評価は確実に上がってきています。

 

良い状況なのは間違いないのですが、上がっていると言っても劇的に変わっているわけではありません。 やはり、もう少し勢い良くあの人の気持ちに刺激を与えておきたいところですね。

 

どうすればあの人がもっとあなたに興味をもってくれるのか、その辺りを意識してあの人と接していきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人があなたと一緒にいるときに感じること

一緒にいてもなかなかわからないかもしれませんが、あの人はあなたと考え方や価値観が似ていると思ってくれているようです。

 

それは一緒にいるからこそわかることですし、会話することがあなたのイメージアップに繋がっています。親近感を抱かせていますし、あの人の中であなたに対する興味が少しずつ強くなっているのは確実でしょう。

 

あの人と一緒にいるだけでもあなたにとってプラスになるところは多いようですし、これからもできるだけあの人のそばにいるようにしてみてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

異性として、あの人があなたに抱く思いとは?

あの人はあなたのことを、異性としてある程度意識してくれています。

 

ただし、まだ他にも魅力的な異性が周りにいるせいか、あなただけに注目を寄せてくれているわけではありません。今のところは恋人候補の1人という位置づけをしているようですね。

 

確かにまだまだ道のりは長いように感じられますが、恋愛対象として見てくれている以上チャンスはあります。あとは、あなただけがもつ魅力をアピールして、他の異性との差別化を図りましょう。

 

それがうまくいけばあなたの評価も一気に上がっていくはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

いつ来る?この恋に進展のチャンス!

あの人との恋が進展するチャンスは、これから何回か起こります。

 

ただし、そこまで頻繁にはありません。ですから、少ないチャンスをどうやって活かしていくかが課題になりそうですね。

 

時期としては、1から2ヶ月ほどあとになるでしょう。それが友だちとして一歩前進するのか、恋愛関係が進展するような出来事になるのかはまだ定かではありません。

 

しかし、あの人と親交を深めるチャンスなのは間違いないので、どんな出来事であれうまく次に繋げられるよう努力してみてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い