あの人の気持ちはあなたに傾いている!?ガツガツしすぎると逆効果に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

初対面のときにあの人があなたに感じた印象

あの人があなたと初対面を果たしたとき、実はそのときからあなたに対して良いイメージをもってくれていたようなのです。

 

初めからですから、あなたの容姿や初対面のときの対応の良さが強い印象を与えたのでしょうね。一目惚れをさせるところまではいきませんでしたが、良いイメージは与えられたはずです。

 

最初のコンタクトとしてはこれ以上ないものだと言えますし、もう少しあの人に対して自信をもって接していっても大丈夫でしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

以前と今、あの人はあなたに対してどう気持ちを変えた?

初めて会ってから今まで、あの人のあなたに対する気持ちは大きく変わっています。

 

第一印象と今とを比べると、あなたの評価はかなり高くなっているようです。これはかなり期待できる状況だと言っても良いでしょうね。

 

これは紛れもなくあなたのがんばりの賜物と言っても良いですし、それに関しては素直に自信をもってください。しかし、ここまで順調にきているからこそ、もっとアピールを続けていきましょう。

 

本当に大切なのは、これからどうやって心の距離を縮めるかですからね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたと一緒にいるときに感じること

あの人があなたと一緒にいるとき、他の人といるときとは違う特別な感覚をもっているようです。

 

もちろん楽しいのが一番初めにきますが、それだけではなく長年連れ添った親友、もしくは家族といるような安心をあなたに感じています。

 

それだけあの人の中であなたの存在は大きくなっていますし、なくてはならない存在だと位置づけられているのです。

 

その感情が恋心からくるものなのか、それとも単なる親近感なのはこれからはっきりするでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

異性として、あの人があなたに抱く思いとは?

あの人は、1人の異性としてあなたのことを強く意識しているようです。

 

周りにいる異性の中でも、自分と一番フィーリングが合う人だと特に高い評価をしてくれています。すでに恋心を抱き始めていると言っても過言ではないでしょう。

 

あの人の興味はこちらに向いているので、これからその想いはどんどん強くなることが予想されます。

 

現状かなり良い状況だと断言しても良いですし、これからあの人が他の異性には目もくれずあなたにアタックを仕掛けてくる可能性は十分にあり得るでしょうね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

いつ来る?この恋に進展のチャンス!

この恋に進展のチャンスがあるかどうかですが、それはもちろんあります。

 

むしろ、これからかなり早い段階で転機が訪れそうです。時期にすると数週間から1ヶ月ほどあとに、何かしらの変化が起こるでしょう。

 

さすがに大きな進展という訳にはいきませんが、心の距離が縮まる出来事が起こります。もちろん、あなたの努力次第でもっと大きな成果を残すのも可能ですよ。

 

ただし、あまりガツガツし過ぎると逆効果となる場合もあることを頭に入れておいてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い