いつもと違う行動範囲で出会いを引き寄せ!?案外簡単に出会えるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの【結婚運勢】

あなたがもっている結婚運について見ていきます。自分の結婚運がわかれば、焦る気持ちもなくなるのではないでしょうか。

 

あなたには生来、従順な気質が備わっているように感じられます。そのおかげで、周りとも調和の取れた関係が築けているのではないでしょうか。また、こういった面は、結婚運にも良い影響を及ぼしているようです。

 

あなたにはもともと、恵まれた結婚運をもっています。さらには、「もって生まれた性格のおかげで、運気に一段と弾みがつく」といったこともありそうです。

 

今のままでいれば、結婚のチャンスは巡ってくるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの【結婚適齢期】

これからあなたの結婚適齢期について詳しく見ていきます。結婚適齢期がわかれば、それまでにいろいろと準備ができますよね。

 

あなたには、自分のことよりも周りの人のことを優先してしまうところがあるようですね。確かに、他の人のことを考えられることは良いことです。

 

ですが、もう少し自分のことも考えてください。今のままでは、結婚がどんどん遠ざかってしまいます。その点を意識して変えていけば、今から約2年後には、結婚に適した運気が巡って来ます。

 

あなたの考え方が変わったことで、特にこれといった障害にも遭わずに、結婚へと進んでいけるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もしも結婚したら…あなたと運命の人との【結婚相性】

あなたと運命の人との相性について詳しく見ていきましょう。運命の人だからといって、結婚相性が良いとは言えないかもしれませんから、心して聞いてください。

 

実は、2人のもともとの結婚相性は、あまり良くありません。そのことは、出会ってすぐに気づくはずです。あなたもその人も、「自分とは相容れないもの」を感じ取るでしょう。

 

そんな2人がうまくやっていくには、「会話」が必須条件になってきます。共通の夢や目標をもてば、会話の機会は自然と増えていきます。時には喧嘩になることもあるかもしれませんが、会話のない夫婦よりは良いと思いますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

運命の結婚相手と出会う【シチュエーション】

あなたと運命の相手がどのような出会いをするのか見ていきましょう。

 

運命の出会いは、普段の行動範囲から「少しはみ出たところ」で起こる可能性が濃厚です。ですので、いつもの行動パターンに、少し変化を加えるようにしてください。

 

大きく変える必要はありません。ポイントはあくまでも、少しはみ出るということです。習慣を変える勇気をもつようにしましょう。

 

そうすることで、運命の相手とも出会いやすくなります。現実に出会いが起こったときには、「こんなに簡単だったんだ……」と思うはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手と出会う時期は?

最後に、あなたが運命の人と出会う時期についてお話ししておきましょう。

 

あなたの心の奥には、「今の生活が変わることはない。これからも同じように続いていく」といった思い込みがあるのではないでしょうか。

 

もしかすると、自分でも無意識に、変化を怖れているのかもしれませんね。変化の中には「結婚」も含まれています。

 

結婚を望む一方で、それをなんとしても実現したいという気持ちが、なかなか湧いてこないのではありませんか? 今のあなたからは、その種の矛盾が感じられます。

 

しかし、今の生活は、いずれ変化の時期を迎えることになるでしょう。そのときに、運命の相手が現れることになります。

 

何かが変化し始めた兆しを見逃さないようにしてください。そのあとまもなく、あなたは運命的な出来事を経験することになるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い