あなたは都合の良い逃げ場になる可能性が。二人の未来に結婚はなさそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が家庭で抱えている「悩み」

あの人が抱えている家庭での苦悩を、あなたは何も知らないのではありませんか? あの人が時折何か考え込んでいるのは知っていても、それ以上踏み込んで話を聞くことができないのでしょう。

 

あの人の悩みは、結婚しているにもかかわらず、自分が一人ぼっちのような感覚に陥ってしまうことにあります。家庭に戻っても居場所はなく、単なる同居人のような存在になっていることが何よりの苦痛になっています。

 

かといって、自分から改善しようとする意欲が、今のあの人にはもてないのです。そのようなことが何よりの苦痛かもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

結局どうしたい?「二人の関係」

あの人は二人のこの関係を、結局どのようにしたいと思うのでしょうか。今の考えは、いつか変わるかもしれません。あなたも気になる、あの人の本音に迫ってみましょう。

 

あの人は、今はこのままの関係で満足していますし、これ以上を求められても、何も考えられないようですね。しかし、いずれは考えが変わってくる可能性があります。

 

家庭での不満が溜まってくれば、あなたのところへ逃げることも増えてきます。ですが、そのような状況になったとしても、それでも結婚の決断はできないでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い