不倫相手に具体的な未来像なし!あの人との将来を期待するのは×

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が家庭で抱えている「悩み」

あの人が抱え込んでいる家庭での苦悩について、ここでお話ししておきましょう。真実を知っても、あの人には言わないようにしてください。

 

あの人の家庭に何か特別な問題があるわけではありません。ただ、夫婦を続けていると、徐々にお互いの存在に慣れてしまい、今では異性として相手を見られなくなっているのです。

 

それがあの人の苦悩に繋がっています。 結婚してからも、伴侶を想っていたいという気持ちはあるのですが、つい同居人のように見てしまうのが悩みになっているようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

結局どうしたい?「二人の関係」

結局のところ、あの人はこの関係をどうしたいと思っているのでしょうか? あなたが知りたくて聞くのが怖い、その答えを今からお伝えしておきますね。

 

最終的にあの人は、あなたとの別れを考えるかもしれません。今のところは、愛情が続く限り一緒にいることは考えていても、進展させようとは考えてはいないので、結局はいつか終わってしまう可能性があります。

 

あの人は、二人の未来を具体的に想像できないのです。なので、この関係に未来は期待できないかもしれませんね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い