あの人にとってあなたは心の拠り所?側にいるだけで相手は満足なはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が家庭で抱えている「悩み」

あの人が抱え込んでいる家庭での苦悩について、あなたは知っておくべきでしょう。あの人が何も言わないので、ますます気になっているのではありませんか? あの人の隠された部分に迫ってみましょう。

 

あの人は良き家庭人でいようと努力をしています。しかし、家庭での自分の存在が、どんどん小さくなっているような気がしているのでしょう。

 

家族を大切にしていきたいという気持ちはあるのですが、息苦しさを感じると、心がくじけてしまい、あなたのところに逃げてしまうのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

結局どうしたい?「二人の関係」

あの人は二人の未来をどのように考えているのでしょうか? あの人が望んでいる関係とは、どのようなかたちなのかを一緒に見てみましょう。

 

あの人は、何かと自分の都合で物事を考えているところがあるかもしれません。あなたが自分から離れていくことがないのであれば、その関係性がどのようなものであれ、特に気にせず、このまま秘密の恋人同士のままでも良いと思っています。

 

あの人にとって大切なのは、あなたがどんな状況でもそばにいるかどうかなのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い