あの人が考えているのは二人の未来!でも具体的に行動に移すのは先かも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が家庭で抱えている「悩み」

あの人にもいろいろ考えることがあるようです。あなたがこの関係に苦しんでいるように、あの人もまた悩みがあるのです。特に家庭で抱いている悩みについて注目してみましょう。

 

家庭に対して不満があるとすれば、それは伴侶を今以上に愛せないことでしょう。家族としての情はあったとしても、あの人が異性に求めるような感情を抱くことはありません。

 

あの人にとって、伴侶は同居人であり、それで良いと思って接している伴侶の態度にも、不満を感じずにはいられないようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

結局どうしたい?「二人の関係」

あなたは、あの人の本音をしっかりと理解しておかないと、思いがけない悲しい思いをするかもしれません。ですので、あの人の言動だけでは見ることができない、心の奥まで見ていきましょう。

 

実は、あの人はあなたと幸せになる未来を望んでいるのです。伴侶を捨て、家庭を壊すことになったとしても、あなたとの未来を選択したいと思っています。

 

あなたと一緒にいるだけでなく、あなたと幸せな家庭を築いていきたいと思っていますよ。 最終的にはそんな未来を望んでいますが、まだ言葉にできないでいます。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い