結婚後も適度な距離を保つのが吉。自分のもののように扱うのはダメですよ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

好きな人と一緒に過ごす時間をもっとたくさん作りたいと思うと、やっぱり行きつく先は「結婚」でしょう。あの人と結婚すれば、今の関係を保ったまま、幸せになることができる、そう思うかもしれません。

 

ですが、結婚をした途端にあの人が変わってしまった、なんてケースもあります。そうやって落ち込まないためにも、あの人との結婚は大丈夫なのかどうか、結婚をしたらどんなタイプになるのかを今から知っていきましょう。

 

どうやらあの人は、結婚後もあなたとの時間をとても大事にしてくれそうです。しかし、結婚をしたのだからと、あの人を自分のもののように扱ってしまうのはいけません。

 

これをしてしまうと、あの人は居心地の悪さを感じ、外に「刺激」を求めに行ってしまいます。その結果、他の異性と浮気・不倫の関係を隠れて結んでしまうなんてこともあるでしょう。

 

他の人に転んでしまうくらいなら結婚しない!という選択肢もアリです。ですが、お互いに自分1人の時間を持ち、適度な距離を保ち続けることで、2人の関係が壊れることはないでしょう。

 

夫となっても、あの人を大事にしていってくださいね。そうすればあの人も、あなたを一心に愛し、他の人に心が揺れることがあっても、行動にまで起こそうとは思えなくなるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い