今のうちから周到に準備をしておいて。結婚後のあの人のタイプとは……

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人と幸せな時間を築けていれば、このまま結婚も悪くないかなと思うでしょう。しかし、結婚してからわかった事実に頭を悩ませ、人生を棒に振ったと嘆く人もいるのです。

 

あなたとあの人は大丈夫でしょうか? ここでは、結婚後のあの人がどんなタイプになるのかを、こっそりとお伝えしていきましょう。

 

あなたを始め、たくさんの人に愛されているあの人。しかし、結婚をするとちょっと上から目線になって、命令をしてくるようになるタイプのようです。

 

その原因は、あの人の中に隠れている「マザコン」の存在です。 結婚をするとあの人は、心のどこかであなたと母親を比較して、蔑むようになるみたいです。それがいつの間にか、理不尽なパワーバランスを生み出すことになるでしょう。

 

正直手が付けられないと思うのであれば、今のうちに別れてしまっても構いません。それでもあの人と結婚をしたいと思うのであれば、あの人の怒りに付き合わないことが大事です。

 

あの人が誰を比較して蔑もうとも、あなたの価値は変わりません。「俺の言うことが聞けないのか」というような高圧的な態度を取るようになってきたときこそ引き下がらず、軽くかわしてやりましょう。そうすれば、あなたをコントロールすることが出できないと思うようになります。

 

さらには、今のうちから周りを味方につけておくのも最良の手段です。あの人が愛する母親と仲良くできれば、最強の味方になってくれるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い