今まで見えなかった相手の“本当の姿”に驚くかも!結婚後のあの人は……

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

恋人としては、最高の恋人であるあの人。ですが、結婚してから何か違うということもあります。結婚してから知って、こんな人なら結婚しなければ良かったなんて言っても遅いのです。

 

ですが、今から結婚後のあの人の変化を知ることで、あなたがどう行動を起こしていったら良いのかを、お話ししていきましょう。

 

どうやらあの人は、恋人のあなたの前では何でもできるスゴイ男でいようと、見栄を張ることが多いようですね。そのため、いざ結婚をして夫婦になると、内側に隠れていた優柔不断さが出てくるようになるタイプでしょう。

 

すると、どんなに些細なことでも、あなたに決めてもらおうとしたり、ここぞという時に前に出てくれなくなります。あなたからすれば「男らしくない!」と思えるような人になってしまうのです。

 

女々しかったり、実はひ弱だったりするあの人。そんな人は頼りにならないというのであれば、別の異性との結婚を考えるのも良いかもしれませんよ。しかし、それでもあなたがあの人と結ばれたいと思うのであれば、あなたがリードをしてあげてください。

 

無理に見栄を張る必要はなく、あなたがあの人に道しるべになれば、あの人は安心してあなたの言葉を受け入れ、喧嘩になることもなく穏やかな生活を共に作ってくれるようになるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い