相性占い(相性診断)|苦手なところを分析すると、気付かなかった良い面も見えてくる

苦手なところを分析すると、気付かなかった良い面も見えてくる

学校や職場にはいろんな人がいますが、印象だけではその相手との相性はわからないものですよね。ただ何となく苦手な人っているのではないでしょうか。でも、全く関係を持たないというのはなかなか難しいもの。では、苦手な人とうまく付き合っていくにはどうすればよいのか、さちこいが相性占いで見てみましょう。完全無料の相性占いが、苦手な人とも良い関係を保つコツを伝授。生年月日から、あなたの性格に合った対処方法をお伝えしますね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どこの世界に行っても、苦手な人というものは存在します。あの人がいるから居心地が悪い、うまくいかないということもあるでしょう。

 

しかし、それで相手をどうにかしようと思っても、これは難しい話なのです。なので、苦手な人と上手に付き合っていく、大人な方法をここできちんと学んでいってくださいね。

 

苦手な人と上手に付き合っていくためには、もっと相手を分析してみましょう。 あの人が苦手と一言でまとめてしまうのはとても簡単なことです。

 

しかし、具体的にどんなところが苦手なのかを考えてみると、ある一部分だけだったりするのです。「上から目線なところが苦手」「優柔不断なところが苦手」「わがままを通り越して自己中すぎる」など、具体的に苦手なところを分析すると、意外と答えが見えてくるものです。

 

そうして苦手をあぶりだすと、今度はその人の良いところも見つけることができます。「偉そうだけど責任感はある」「優柔不断だけど、おかげで選択にミスがない」「自己中だけれど、信念を持っている」などと言うふうに、相手の意外な一面も見えてくるようになるのです。

 

そうした部分を見つけることで、あなたは苦手な人とも上手に付き合っていくことができるようになりますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い