恋愛占い|あなたは一緒に喜び、悲しんでくれる人。分かち合える幸せを大切に

あなたは一緒に喜び、悲しんでくれる人。分かち合える幸せを大切に
恋愛占い決定版!!~付き合ってはいるけれど、「本当に自分のことを好きでいてくれるのか自信がないっ」というあなた。どうやら、あの人はかなり“口下手な人”のようですね。それではあなたの“どの部分”が好きなのか、あの人の代わりにさちこい恋愛鑑定が「その思い」伝えます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

両思いになって恋人になり、今はラブラブな状態のあなたとあの人。しかしあなたの中には時々、本当にあの人が自分を好きなのかという、不安が過るのですね。

言葉で言ってくれないとなおのこと不安になってきますし、いつの間にかに嫌われてしまったなんてことになったらと思うと、余計に不安でしょう。 ならば、あなたにはここであの人の本音を聞いてもらうことにします。

あなたから見たあの人は、「同調性」がとても高い人なのでしょう。自分に嬉しいことがあれば、あなたは自分のことのように喜び、つらいことがあれば一緒に悲しんでくれる上に、元気づけようとしてくれたと、あの人は感じています。

そんなあなたが側にいると、「一人じゃないんだな」とか「一緒に笑ってくれる人がいると幸せだな」と思うようになったのです。だからこそ他の誰でもなく、あなたとカップルになることをあの人は選んだのです。

だからあなたは、気兼ねなく、これからもあの人の思いに寄り添ってあげてください。それがあなたたちカップルの絆を永遠にし、最高の時間を作り出していく基盤となっていきますからね。

どうしても不安だった場合は、時々言葉で思いを確認し合えば、より一層あの人を愛していけるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い