恋愛占い|ここが好き!があってもなくても、とにかく居心地がいい癒しの存在

ここが好き!があってもなくても、とにかく居心地がいい癒しの存在
恋愛占い決定版!!~付き合ってはいるけれど、「本当に自分のことを好きでいてくれるのか自信がないっ」というあなた。どうやら、あの人はかなり“口下手な人”のようですね。それではあなたの“どの部分”が好きなのか、あの人の代わりにさちこい恋愛鑑定が「その思い」伝えます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人になれば、もう後はあの人と楽しい時間を過ごすだけ!そう思っていたあなた。

しかし、実際にカップルになると、あの人は私のことをどう思っているのだろうと不安がいっぱいなのですね。好きだからお付き合いをしているけれど、具体的にはどこが?

本当に?疑問は尽きないでしょう。

しかし、疑心暗鬼になっていては、どんな素敵な恋も輝きを失ってしまいます。だからこそあなたにはここで、あの人があなたを好きな理由をはっきりお伝えしましょう。

あの人があなたのどこが好きかというと、強烈的にココ!というものはないようです。

え、それは本当に好かれているのと不安になるかもしれませんよね。実は、あの人にとってあなたは最大の癒し。

一緒にいるととても居心地が良いのです。変に気を使うこともなく、自分のどんな思いもあなたなら受け止めてくれる。

だからこそあの人は、あなたと一緒にいたい、恋人になりたいと思ったのです。 あの人の好きなところがあなたの中から消えてしまったとき、あの人の心は冷めてしまうかもしれませんが、あの人とあなたの関係は変わりません。

なので自信を持って、これからもあの人と仲良くしてくださいね。そうすれば、この幸せは永遠のものとなりますよ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い