恋愛占い|あなたの笑顔が一番好き!いつも、いつまでも笑顔でそばにいて

あなたの笑顔が一番好き!いつも、いつまでも笑顔でそばにいて
恋愛占い決定版!!~付き合ってはいるけれど、「本当に自分のことを好きでいてくれるのか自信がないっ」というあなた。どうやら、あの人はかなり“口下手な人”のようですね。それではあなたの“どの部分”が好きなのか、あの人の代わりにさちこい恋愛鑑定が「その思い」伝えます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とカップルになって、今が最高に幸せな時でしょうが、時には不安になることもあるでしょう。「本当にあの人は自分のことを好きなの?

」「自分が恋人で良かったの?」「そもそも恋人になりたいと思った決め手は何?

」など、考え出したらキリがありませんね。しかし、あの人に聞いてもなかなか答えてくれないのであれば、ここで知ってしまいましょう。

あの人は口に出しませんが、あの人はあなたの喜ぶ姿に心を奪われたみたいです。あなたが何かに目を輝かせたり、楽しそうにしていると、あの人の心にも影響を及ぼし、不思議と笑顔になることができるようです。

そして、そんな笑顔を一番近くで見続けていたいと思うようになったため、あの人はあなたとの距離を縮めようと思うようになったのでしょう。 恋人同士になった今でもあの人の思いは変わりません。

あなたが楽しそうにしていたり、笑顔をあの人に向けるだけで、あの人の心は幸せな気持ちになり、あなたと恋人になって良かったと思ってくれるでしょう。ですのであなたは、あの人の気持ちがわからないと不安にならず、自分の気持ちに正直になって楽しい時間を堪能していってください。

そうすれば、2人の愛を永遠のものにしていくことができるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い