人生占い|自然いっぱいの場所で大地のエネルギーを吸収!リフレッシュの旅へ

自然いっぱいの場所で大地のエネルギーを吸収!リフレッシュの旅へ
1年間の旅の予定立てましたか? いつもの行きたい所に行く旅もいいけど、たまには運気を上げるために当たる【さちこい】人生占いで開運計画を立ててみませんか? どの時期にどの方向・どの場所に行くといいか詳細にお答えします。 色んなステキな出会いがあなたを待っていますよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

旅行というものは、あなたの経験を増やし、新しい可能性を生み出してくれるものだったりします。行きたいところがあれば、プランを組んで出かけていくのが良いでしょう。

しかし、どうせ行くならただ楽しいものではなく、時にはあなた自身の運気アップにつながる旅も悪くないものですよ。 では、あなたが開運をするために行くべきところとはどこなのでしょうか。

旅行をするなら、春先が良いでしょう。季節が温かくなることで、たくさんのエネルギーが生み出される時期です。

そこにあなたが足を踏み入れることで、新鮮な運気をどんどん吸収していくことができます。 そして、向かうなら東が良く、行く場所は自然にあふれた場所が良いでしょう。

そこで、冷たい水を肌に触れさせればストレスが浄化され、森林浴をすれば体の疲れがなくなっていきます。そうしてあなたの心身は、リフレッシュすることができるようになります。

その上、大自然からたくさんエネルギーを貰うことができますので、旅行を終えて一日休めば、翌日から元気いっぱいになり、毎日の生活が楽しくなっていきますよ。 すでに旅行のプランができているなら、そこにちょっと自然に触れられる時間を作るのでもOKです。

今年の旅は、大地からたくさんエネルギーを貰えるところに行ってみてくださいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い