相性占い(相性診断)|人にも自分にも厳しい真面目さん。相互理解のために会話を重ねて

人にも自分にも厳しい真面目さん。相互理解のために会話を重ねて

良い相手に恵まれない…とか、長続きしない恋ばかり…と感じているなら、さちこい相性占いであなたと相性が合う人を探してみませんか? 誕生日を入力するだけで、あなたと相性がピッタリの運命の人が見えてきますよ。その人はどんなタイプ?年齢差はどれくらい?…あなたの運命の人を徹底鑑定いたしましょう。完全無料で当たるさちこい占いは、あなたの恋活を全力応援!相性占いで、次こそはあなたが笑顔になれる本物の恋を手に入れてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋のお相手と出会いたいと思っていても、なかなか見つからないものです。ところであなたは、自分自身に合うのがどんな人なのかということを、考えたことはありますか?

 

だからこそここでは、あなたと相性の良い人がどんなタイプなのか、さらにはピッタリの年齢差についてもお知らせしていきますね。 あなたにピッタリな人は、優柔不断さのない真面目なタイプの人と言えます。

 

嘘や冗談を言うこともしないので、そんな人と一緒に過ごすことで、強い信頼感と安心感を得ることができるでしょう。その上、あなたが困っていれば優しくサポートをしてくれます。

 

一方、あなたが間違ったことをしてしまったときは、厳しく指摘をされるかもしれませんが、それもその人からの愛だと、あなたなら受け止めることができるでしょう。 そして年齢差は、5歳くらいがベストです。

 

年上であれば大人の意見をくれますし、年下であっても「自分より年上なのに……」と馬鹿にしてくることもなく、ありのままのあなたを受け入れてくれそうです。一緒にいることであなたは、楽しさよりも安心感を得ることができるので、探し出したらお互いのことをよく理解するため、たくさんおしゃべりをしていくところから始めましょうね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い