相性占い(相性診断)|熱意があふれる情熱的な人。あなたの気持ちをどんどん言葉にして

熱意があふれる情熱的な人。あなたの気持ちをどんどん言葉にして

良い相手に恵まれない…とか、長続きしない恋ばかり…と感じているなら、さちこい相性占いであなたと相性が合う人を探してみませんか? 誕生日を入力するだけで、あなたと相性がピッタリの運命の人が見えてきますよ。その人はどんなタイプ?年齢差はどれくらい?…あなたの運命の人を徹底鑑定いたしましょう。完全無料で当たるさちこい占いは、あなたの恋活を全力応援!相性占いで、次こそはあなたが笑顔になれる本物の恋を手に入れてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新しい恋を探したいと思っていても、一体どんな人を選べば良いのだろうと、お悩みのあなた。そんなあなたにお届けするのは、ズバリ、あなたと相性ピッタリな人がどんな人なのかというものです。

 

どういうタイプの人となら楽しい恋をすることができるのか、さらには、あなたとちょうど良い年齢差についてもお話ししていきましょう。 あなたにピッタリな人は、どんなことでも前向きに挑戦していくことができる情熱的な人ですね。

 

やりたいことがあったら、考えるよりも行動をしてしまうような人や、楽観的で失敗しても気持ちを切り替えて前に進める人です。そういう人と近づけると思ったら、相手の長所を見つけ、笑顔で褒めていくことで、その人はあなたに心を開いてくれるようになるでしょう。

 

年齢差は2~3歳くらいまでがベストでしょう。あまり離れすぎると、ギクシャクしやすいです。

 

年下であれば、出来る大人をアプローチし、年上であればしっかり者である姿を見せていくと、素敵な恋に発展しやすいです。 そして、相性の良い異性を見つけたら、「好き」を言葉にして好意を表に出していってください。

 

そうしないと、いつの間にかあなたの手の届かないところにいってしまうので気を付けましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い