タロット占い|あの人の心変わり…態度変わった?急に冷たくなった?~辛口タロット占い 法王 The Hierophant

あの人の心変わり…態度変わった?急に冷たくなった?~辛口タロット占い 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人の態度が最近そっけないと感じると、この恋はもう終わってしまうのでは、なんて悪いほうに考えてしまうものですよね。ですが、あの人の本音はどうなのでしょうか?

 

勝手に恋を終わらせようとする前に、この「法王」のカードの言葉に耳を傾けてみてください。良ければ安心、悪いところがあれば今すぐ改善を!

 

どうやら今のあの人は、あなたから少し距離を置きたいと思っているようです。最近のあの人は、あなたからの束縛を感じ、一緒にいることが嫌だなと思ってしまったことがあるのでしょう。

 

しかし、この関係を終わりにしたいとは思っていないため、少し距離を置くという手段を取り、気持ちを整理しているようです。 今のあなたができることは、少しそっとしておいてあげることでしょう。

 

「最近冷たいよね」などと言ってしまえば、あの人は後ろめたい気持ちが湧き上がり、よりあなたから距離を置こうとしてしまいます。ですので、今はあの人と一緒にいる時間よりも、自分磨きに時間をかけてあげるのが良いかもしれません。

 

自分のことに集中し、シェイプアップやケア、新しい知識を身につけることに集中すると、あなたの魅力はUPし、あの人をさらに惚れ直させることができますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い