タロット占い|あの人の心変わり…態度変わった?急に冷たくなった?~辛口タロット占い 皇帝 The Emperor

あの人の心変わり…態度変わった?急に冷たくなった?~辛口タロット占い 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人の態度が急に冷たくなったと感じたり、距離を置くようになったということは、何か心境の変化があったのかと、疑問や不安を抱くのは当然です。でも、あの人に本音を聞くのってとても怖いですよね。

 

だからこそ、カードにあの人が今あなたのことをどう思っているのかを聞いてみましょう。教えてくれるのはこの「皇帝」のカードです。

 

このカードは「安定」を意味するカード。つまりあの人は、あなたとの関係が安定しているからこそ、仕事など別のことに力を入れようとしているのです。

 

ですので、あなたのことを嫌いになったのではなく、「あなたなら大丈夫」と思うようになったのでしょう。 変わらぬ愛を注いでくれるのであれば問題ないのかもしれませんが、あなたとしてはとても寂しいものですよね。

 

あの人が信じてくれても、あなたのほうが不安に思うのであれば、空いた時間に食事に誘い、あの人の話をじっくりと聞いてあげてください。 そうしてあの人があなたを頼って来てくれれば、あなたも安心してこの恋を楽しむことができるようになるでしょう。

 

そっけないからとあなた自身も冷たい態度を取るのではなく、むしろ温かい心で迫っていってください。そのほうが、あの人はあなたから愛されていると、より感じることができますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い