タロット占い|あの人の心変わり…態度変わった?急に冷たくなった?~辛口タロット占い 月 The Moon

あの人の心変わり…態度変わった?急に冷たくなった?~辛口タロット占い 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人の態度がそっけなかったり、冷たいと感じると、何か嫌われてしまったのでは……と思いますよね。ですが、あの人に聞く勇気がなかったり、聞いても話してくれないのなら、カードにあの人の本音を聞いてみましょう。

 

あの人の心を表すのはこの「月」のカードです。どうやら、あなたが今のあの人の気持ちがわからないように、あの人もあなたが今、何を考えているのかがわからないみたいです。

 

ですので、あの人の本音としては、どうしたらいいかわからず、あなたに対して距離を取るかたちになってしまったのでしょう。 最近あの人と言葉を交わしていますか?

 

話すことが減っていたり、お互いを知るための会話が少なくなっていたり、自分の思いをあの人に伝えることを忘れているのかもしれませんね。 人の心は移り変わるものですから、前に伝えたから大丈夫というものはないのです。

 

ですので、もっとあなたのほうから積極的に自分の思いを話しつつ、あの人の気持ちを引き出しましょう。そうすればあの人も、あなたとどうやって接していったらいいかがわかるようになってくれるようになり、関係は元通りどころか、前よりもずっと仲良くなり、お互いを愛する力が大きくなっていきますよ。

 

いいですか?あの人から動き出すのを待つのではなく、あなたから動き出すのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い