タロット占い|今日はぱっと外飲み?しっぽり家飲み?飲んで癒される…あなたにピッタリのお酒の楽しみ方 太陽 The Sun

今日はぱっと外飲み?しっぽり家飲み?飲んで癒される…あなたにピッタリのお酒の楽しみ方 太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

お酒に癒しを求めたい今日のあなた!では、どんなお酒をチョイスすれば、あなたの中にあるストレスを解消し、明日からまた頑張ることができるようになるのでしょうか?

 

その答えを教えてくれる「太陽」のカードの答えをしっかりチェックしましょう。 ズバリ、今日のあなたにピッタリなお酒は「ワイン」です。

 

太陽の光をサンサンと浴び、フルーティーな香りのするものであれば、あなたの心はたちまち癒されるでしょう。色は赤の方が効果がUPしますし、キンキンに冷えたものよりも、常温に少し置いておく方が癒し効果がさらに上がります。

 

安さを重視するのではなく、ちょっと奮発して美味しいものをチョイスしてみましょう。そして、一気に飲み干すのではなくちょっとずつ飲んでいきましょう。

 

それだけでも、あなたの心は美味しいブドウの香りと味に酔いしれていきます。 そして、飲むなら外ではなく、自宅で飲むのがオススメです。

 

静かな空間で一人じっくり味を堪能することで、昼間の嫌なことが全部飛んでいきますよ。 また、ドラマや映画など、好きな作品を鑑賞しながら飲めば、最高の時間を過ごすことができるでしょう。

 

出来るだけリラックスできる恰好で、上質な空間を作り上げ、ワインを片手に素敵な時間を作っていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い