タロット占い|デートで見たい『映画・ドラマ』ジャンル~あの人を知れるチャンスかも?タロット占い 世界 The World

デートで見たい『映画・ドラマ』ジャンル~あの人を知れるチャンスかも?タロット占い 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

「世界」のカードが告げています。今の2人は、どちらも相手しか見えない状態のようですね。

 

恋は盲目っていうけれど、ことわざ通りかも。相手にのめり込むなど、熱いムードが2人を包み込んでいます。

 

これからの恋の行方は、映画以上にドラマが生まれそうです。愛し合い求め合う2人には、ラブロマンスものがピッタリでしょう。

 

ラブロマンスと言っても、最初は主人公と相手役が反発し合う設定は、引き込まれそうね。嫌なタイプと感じていた異性の良いところに気づき始めて、主人公がどんどん惹かれていく内容はベストかも!

 

観ている間に、気持ちが熱くなりそうだから、気がついたら2人は手を繋いでいるかもしれませんよ。もっともっと、相手を愛し、相手からも深く愛されたいという気持ちにもなりそうね。

 

アツアツの2人にはホットな映画が相応しいでしょう。 もし、結婚を意識し合う関係なら、家族の愛情をテーマにしたものも、良いかもしれません。

 

主人公が家族を愛する姿に2人とも「家族って良いな」「温もりを感じる家庭を早く築きたいな」そんなことさえ感じられるかもしれません。 帰りのカフェなどで、2人の目指したい未来について、とことん話せるかもしれませんよ。

 

今後の2人の関係に良いきっかけが生まれそうなジャンルを、集中して楽しみましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い