タロット占い|デートで見たい『映画・ドラマ』ジャンル~あの人を知れるチャンスかも?タロット占い 正義 Justice

デートで見たい『映画・ドラマ』ジャンル~あの人を知れるチャンスかも?タロット占い 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

「正義」のカードが伝えています。今の2人は、あまり意識していないかもしれないけれど、強い信頼関係を育んでいる時期なのです。

 

何気ない瞬間さえ、のちのち大事な場面として思い出すことになりそうですので、今のうちに、たくさん愛を感じられる思い出を作っておきましょう。信じ合い愛し合う2人が、今観たいジャンルの映画は、ヒーローものです!

 

 勧善懲悪は、ラストで心がスッキリするはずだし、「悪いこと」に対して、相手がどう思っているのか知ることができるでしょう。 恋人の価値観があなたと同じだったら安心するし、一生一緒にいたいと強く願うようにもなるでしょう。

 

万が一、恋人が正義の勝利に不服を申し立てたとしても、ただ単に格好をつけているだけかもしれないから、じっくり話してみてくださいね。 それから、涙を誘うシーンがあったら、そのときも恋人の様子を観察しましょう。

 

うっすら涙を浮かべていたり、目をこすっていたら、情に厚い人と捉えて間違いないです。あなたへの気持ちも、温かいものを抱えている可能性がありますよ。

 

ヒーローが悪を倒す映画は、爽快なエンタメだけではなく、お互いの心にあることや感情の揺れ方について、話せるチャンスがもらえそうですので、思いきってトライしてみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科