タロット占い|デートで見たい『映画・ドラマ』ジャンル~あの人を知れるチャンスかも?タロット占い 悪魔 The Devil

デートで見たい『映画・ドラマ』ジャンル~あの人を知れるチャンスかも?タロット占い 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

「悪魔」のカードが現れました。とは言っても、不安にならないでくださいね。

 

このカードは、あなたに我慢し過ぎないでと、教えてくれているのです。今までは、デートのプランを相手のニーズに合わせたり、2人で観る映画はお互い候補を出し合って、話し合いながら決めていたのではないでしょうか。

 

どんなにあなたが観たくても、恋人の観たくないもの、興味のないものはセレクトしないようにしていたでしょう。だとしたら、たまにはあなたが主導権を握って、あなたの好きなジャンル、好みの映画をセレクトしちゃいましょう!

 

 恋人は苦手かもしれないけど、今は、わがままに振る舞ったほうが、あなたの魅力が輝きそうよ。 「いつもは我慢していたけど」という前置きをすれば、恋人もわかってくれるはずだし、ハッと気づくこともあるかもしれません。

 

とは言っても、大好きな人から嫌われたくないとか、観たくもないものに時間とお金を使わせるのはかわいそう……と後ろめたい気持ちになるなら、あなたがチケットを用意して「タダでもらった」と伝えてみては? あなたの好きなものを取り入れれば、自然とあなたには笑顔が溢れるので、新しい風が2人の関係を刺激してくれるはずよ。

 

共通の話題が1つ増えるかもしれないので試してみてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い