相性占い(相性診断)|相性◎の関係は?≫恋人。互いに相性の良さを感じているはず。ただし……

相性◎の関係は?≫恋人。互いに相性の良さを感じているはず。ただし……

好きな人と過ごす楽しい時間…。今の関係を続ける方がいいのかな?と思ってしまうこともありますよね。でも、あなたの中には確実にあの人への恋心が目覚めているはず。恋人なりたいと考えているなら、人気の相性占いで二人の相性を占ってみてはいかがですか?もしかすると友達以上の関係も望めるかもしれませんよ。さあ、今の関係に満足できなくなったら、さちこいの相性占い。二人の生年月日に秘められた運命を紐解き、恋の行方を占います。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、あの人といると話は尽きませんし、笑いは絶えないので、少しでも長い時間を共に過ごしたい、一緒にいたいという気持ちが強そうですね。大らかなあの人の考え方に触れると、自然と前向きな気持ちになれるのでしょう。

 

居心地の良さを感じ合える二人なので、相性の良さや運命的な出会いをビンビン感じているはず。ここまで気が合うのだから、二人の関係が恋愛へ進展したとしても、きっとうまくいくのでは……そう考えているとしたら、ちょっと待って!

 

あの人は、恋愛関係に発展すると、途端にあなたをチヤホヤしなくなる可能性がありますよ。すっかり自己中でワガママな恋人になるかもしれないから、そこだけは覚悟しておきましょう。

 

もともと、あの人は情熱的なタイプなので、内に秘めるエネルギーを安定させながら親しい関係を持続させていくのが、二人にとって大切な課題となります。 もし、あなたが今の関係性を壊したくないなら、もうしばらくの間、友情を大切にしましょう。

 

あの人を簡単に手に入れようとしないで、信頼関係をしっかり築き、あの人の本質をもっと知ってから恋愛関係へ突入したほうが、二人は長続きする恋愛関係へ成長させることができるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い