恋愛占い|かなりの恋愛体質。大胆にアプローチしても大丈夫、チャンスを活かして!

かなりの恋愛体質。大胆にアプローチしても大丈夫、チャンスを活かして!
≪心理激当て恋愛占い≫これまであなたは恋愛とどれくらい関りをもって生きてきましたか? あまり縁のない人生だった? それとも恋なしでは生きられない人生だった? どちらにしてもあなたが、本来もっている“恋愛体質”を占いで見てみましょう。よく当たると噂のさちこい恋愛占いが、あなたの“恋愛体質度”をまじめに診断いたします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは気づいていないかもしれないけれど、かなり恋愛体質と言えそうです。あなたの優しい雰囲気と親しみやすさ、人懐っこい笑顔と穏やかな性格に惹かれて、好意を抱く異性は後を絶たないようです。

あなたの周りには、少しでもあなたとお近づきになりたいと願う異性が多くいるでしょう。それなのに、なかなか恋に発展しないのでは?

 知り合うきっかけや、恋のチャンスに恵まれているのに、友情関係から抜け出すことができないのは、あなたにとって大問題ですよね。 タイミングを逃したり、すれ違うなどの理由で、走り出さなかった恋がありそうですね。

せっかくの恋愛体質、活かさなければもったいないですので、これからは、もっと恋体質を活性化していきましょう。 例えば、気になる異性には期待させるように心がけてみてください。

さりげなく触れてみたり、じっと目を見つめてみたり、もしかして……と相手に思わせるようにするのです。少しくらい大胆にアプローチしても、あなたなら大丈夫ですよ。

異性のハートをがっちりつかむことはあっても、嫌われたりすることはありません。 もし、今気になる人がいるなら、思いきり相手の心をかき乱してあげてください。

そうすれば、あなたに備わっている本来の力が発揮されることでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科