恋愛占い|かなりの恋愛体質。ひとつの恋を大切にすることが、あなたをより豊かに

かなりの恋愛体質。ひとつの恋を大切にすることが、あなたをより豊かに
≪心理激当て恋愛占い≫これまであなたは恋愛とどれくらい関りをもって生きてきましたか? あまり縁のない人生だった? それとも恋なしでは生きられない人生だった? どちらにしてもあなたが、本来もっている“恋愛体質”を占いで見てみましょう。よく当たると噂のさちこい恋愛占いが、あなたの“恋愛体質度”をまじめに診断いたします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、恋愛にはまったく不自由したことがなさそうですね。これまでの人生、ずっと異性から注目され続けてきたのではないでしょうか。

突然、異性に告白されることもあったはず。 あなた自身、モテるという自覚がありそうですね。

声をかけられたり、誘われるのも頻繁なのではないでしょうか。恋多き人生を過ごしているようなので、恋人のいない毎日は考えられないし、つまらないでしょう。

間違いなく恋愛体質のあなたですが、数ばかり多くて本気の恋愛ができていないかもしれませんね。 確かに、愛し愛される経験が豊富だと、自分に合う理想のタイプがハッキリしてくるので、確かな目を養えますが、ひとつの恋を大事にする心こそ、これからのあなたを豊かにしてくれるのです。

恋人に求める理想を高くしすぎないで、ありのままの相手を愛せるようになりましょう。それが、深く愛される秘訣でもあるのです。

恋多きあなたには、これからも恋のチャンスはたくさん訪れますが、今度こそ、長く愛し愛される恋愛をしましょうね。大事なことは相手を深く知ることです。

恋人の良いところもダメなところも愛せるようになると、あなたは恋の上級者になれますよ。どんなときもおおらかでいられたら、あなたは相手を許せますし、相手もあなたを深く愛してくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い