タロット占い|≪財テク術&金運UPラッキーカラー≫お金が欲しい!もっとお金貯めたい!太陽 The Sun

≪財テク術&金運UPラッキーカラー≫お金が欲しい!もっとお金貯めたい!太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

社会で生きていく上で、お金がないと何もできず、運気も心もダウンしてしまう、そんなこともあるものです。気がついたらお金がなくなってしまったとか、クレジットカードの請求が予想以上の金額で困った、なんてこともあるかもしれませんね。

 

では、そんな状況から脱出するため、あなたにピッタリの金運アップテクニックをお知らせしていきましょう。 あなたにピッタリの財テクは、実は日ごろの人への接し方が大きくかかわっているのです。

 

誰かを陥れようとしたり、気に入らない人がいた時、陰で悪口を言ったり、やりたくないことを押し付けられたときに嫌々やって適当な結果を出すなんてことはしていませんか?実はコレ、金運が嫌がる言動なのです。

 

あなたがマイナスのオーラを纏っていれば、金運は居心地の悪さを感じて逃げて行ってしまいます。ということは、人を褒めたり、頼まれた仕事を積極的にやろうとすれば、金運はあなたの味方になってくれるということです。

 

人を愛し、明るく優しい人でいることを徹底してみましょう。 そんなあなたの財運ラッキーカラーはピンク色。

 

人に対して愛情を持って接することで、金運からも愛される人になることができますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い