タロット占い|≪財テク術&金運UPラッキーカラー≫お金が欲しい!もっとお金貯めたい! 審判 Judgement

≪財テク術&金運UPラッキーカラー≫お金が欲しい!もっとお金貯めたい! 審判 Judgement

タロットカードが導くあなたの運勢

お金の安定は、人生で意外と大事なことで、財布の中や通帳の残高が少ないと、どうしても心にも余裕がなくなってしまうもの。だからこそ、あなたにピッタリの財テク術をここで覚えてもらいましょう。

 

どういう方法があなたの金運を潤わせてくれるのか、ラッキーカラーもこの「審判」のカードの言葉を借りてお話ししていきますね。 あなたにピッタリな財テクは、実は良いものを買うことなのです。

 

良いものって高いイメージがあるので、余計にお金がかかるのではないかと思うでしょう。しかし、低コストのものは、すぐ使えなくなってしまうし、そのうえ、壊れてしまったり失くしてしまっても「また買えば良いや」と思うので、実は余計にコストがかかるのです。

 

ですから、値段の安さよりも、便利なもの、実用性があるもの、効果が高いものをチョイスすることで、年間や人生を通して余計なコストを省くことになるのです。一つのものを大事に長く使い続けることで、例え金運が落ちることがあっても再生しやすくなります。

 

つまり、あなたが大事にしているものが、ラッキーアイテムになるのです。 あなたの金運ラッキーカラーは赤。

 

燃え上がると消費が進むと思いがちですが、大事なものこそ赤を選ぶと、愛情が注がれ、より大切に使おうと思うようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い