タロット占い|≪財テク術&金運UPラッキーカラー≫お金が欲しい!もっとお金貯めたい! 女帝 The Empress

≪財テク術&金運UPラッキーカラー≫お金が欲しい!もっとお金貯めたい! 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

欲しいものはたくさんあるのに、それを得るための資金がない。こんな状況が続いてはいませんか?

 

 金運が上がればそのうち楽になると思っていたら、実は大きな間違いです。 すべてはあなたの行動次第なのです。

 

「女帝」のカードが導く、あなた流の財テクを駆使して、懐を豊かにしていきましょう。 あなたにピッタリの財テクとは、通帳を上手に使い分けることです。

 

一つの通帳で出し入れしていては、お金はいつまでも貯まりません。特に、貯蓄をしようとお金を入れても、近くにあれば結局いざという時に使ってしまいます。

 

この状況を回避するためにも、「貯金用」、「生活費用」、「自由に使える用」とキッチリ区分けをすることが有効です。そして、貯蓄用のお金は容易に引き出すことができないよう。

 

カードの持ち歩きはやめましょう。 すると、一体どこにお金をかけていたのか、節約できるところはどこかがわかってくるようになるのです。

 

すると次第に、余計な出費をすることはなくなり、あなたの懐には余裕が生まれます。 そんなあなたの金運ラッキーカラーは黒。

 

特に貯金用は揺るがない黒色のものをチョイスすると、貯金をしようとしたときにきちんと意思が固まり、お金を増やしていくことができるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科