夢占い・夢診断|浮気される夢は何を意味している?

浮気される夢は何を意味している?

浮気される夢を見ると現実に起こっているのではないかと、すごく不安になる人は多いです。浮気されるというのは決して、現実に起こるであろうという予知夢とは限りませんので、必要以上に考えないようにしましょう。


夢占いで浮気される夢は、あなたの不安や心配の気持ちが高まっていることを意味しています。
深層心理の中で相手のことを信じ切れていない可能性があります。


不安な気持ちを持ったままだと、今の関係が壊れてしまう恐れがあるので、相手とのコミュニケーションをしっかり取るようにしましょう。
そして、相手との現在の状況をしっかりと見つめ、もしも喧嘩に発展しそうな事柄があれば、早めに対処しておくことをオススメします。

 

目次

 

彼氏に浮気される夢


彼氏に浮気される夢は、疑いの心を意味しています。


今のあなたは、彼のこと心から信頼することができずにいるようですね。
聞きたいこと確認したいことがあるのに聞けずにいるのでは?


彼との関係をこのまま続けていきたいなら、きちんと話し合いをしましょう。
話をすることで簡単に解決するかもしれませんよ。

 

目次へ戻る

 

 

彼女に浮気される夢


彼女に浮気される夢は、独占欲が強くなっていることを伝えています。


彼女何気ない言動不安感じているようですね。
不安なことがあるのなら、彼女と話す時間作ることをオススメします。


彼女への素直な気持ち伝えると良いかも。

 

目次へ戻る

 

 

友達に浮気される夢


友達に浮気される夢は、その友達のことを信頼していない、またはその友達裏切られるかもしれないことを表しています。


何か不安に感じることがあるなら、相手話し合ってみると良いかも。
話し合い無理そうなら、距離をおいた付き合いをするといいでしょう。


自分どうしたいのかを考えて行動しましょう。

 

目次へ戻る

 

 

浮気されて泣く夢


浮気されて泣く夢は、あなたが気持ちを吐き出したいと思っていることを教えています。


不安なことや心配なことを吐き出してスッキリしたいのでしょう。
恋人パートナーのことで心配していることがあるなら、相手に正直に伝えてみては?


あなたのほうから積極的にコミュニケーション取るようにすると良いでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

浮気されて別れる夢


浮気されて別れる夢は、相手への思いの強さを表しています。


あなたは相手のことが心から好きで、失いたくないと思っているのでしょう。


強すぎる思い相手への依存へ変化する可能性があるので注意して下さい。


趣味を見つけるなどして、もう少し他のことに目を向けることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

恋人・パートナーがいないのに浮気される夢


恋人・パートナーがいないのに浮気される夢は、あなたが疲れていることを教えています。


仕事勉強人間関係心身共に疲れているのでしょう。
ゆっくりと休みを取って自分を労わってあげてください。


疲れ溜まり過ぎていると、ミスをしたりトラブル巻き込まれる可能性があります。

 

目次へ戻る

 

 

浮気されても怒らない夢


浮気されても起こらない夢は、あなたが諦めていることを表しています。


恋人・パートナーに対して、不満直して欲しいと思うことがあっても、相手に言わずにいるようですね。
言っても何も変わらない、そう思っているのでしょう。


ですが、このままだと関係が終わることになりますが、それでもいいですか


思い切って自分の気持ちをすべて相手に伝えてみては。貯め込んでも仕方ありませんし。

 

目次へ戻る

 

 

浮気現場を目撃する夢


浮気現場を目撃する夢は、周りとの関係希薄なことを意味しています。


あなたが信頼大事にしている関係は、実はもろくて簡単に壊れてしまうもののようです。
一度、関係見直したほうが良いかもしれません。


本当に信頼して良いのか、これから先も長く付き合っていけるのか確認することをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

浮気を問い詰める夢


浮気を問い詰める夢は、本音を知りたいというあなたの思いを表しています。


恋人パートナーの気持ちわからなくて不安なのでしょう。
相手の本音を知りたいのなら、まずはあなたが本音をぶつけなくては


今よりもコミュニケーションを取ってお互い理解を深めていきましょう。

 

目次へ戻る

 

 

浮気されて仲直りする夢


浮気されて仲直りする夢は、ずっと一緒にいたいという思いを表わしています。


絶対恋人パートナー離れたくないのでしょう。
そこまで相手を思えるなんて、とても素敵なことだと思います。


でも、あなたのその思い相手から重いと思われてしまうと、関係が壊れる可能性が

 

目次へ戻る

 

 

元カレ・元カノに浮気される夢


元カレ・元カノに浮気される夢は、未練があることを伝えています。


元恋人のことが忘れられず次の恋へ進めずにいるのでしょう。


相手への未練が残っているなら、復縁チャレンジしてみるのも良いのでは?
そうすれば、自分の気持ち区切りをつけることができるはず。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人に浮気される夢


芸能人に浮気される夢は、自己顕示欲の高まりを意味しています。


周囲から注目されたい、自分の能力アピールしたいと思っているのでしょう。
「注目されたい」「自分をアピールしたい」と思うのなら、自分磨きをしてみては?


外見だけではなく、内面も同じように磨いていく努力をしていけば、今以上に周りから注目されるようになりますよ。

 

目次へ戻る

 

 

知らない人に浮気される夢


知らない人に浮気される夢は、人間関係広げたいというあなたの思いを表しています。


これまで出会ったことのない人と出会いたいという好奇心人脈を広げたいという欲求が強くなっているのでしょう。


友人知人紹介を頼んだり、自分から積極的にいろんなところに出かけてみると良いかも。

 

目次へ戻る

 

 

妊娠中に浮気される夢


妊娠中に浮気される夢は、相手のこと信じていないことを伝えています。


あなたが助けてほしい時に、相手何もしてくれなかったのでしょう。
その結果、頼っても仕方がないと思うようになったのでは?


相手と距離を取ってみると良いかも。離れることで今まで見えなかったもの見えてくるでしょうし、相手の本音わかるかもしれません。

 

目次へ戻る

 

 

相手の浮気を喜んでいる夢


浮気をされたのに喜んでいる夢は、気持ち冷めていることを表しています。


恋人パートナーへの気持ち冷めてしまっているようですね。
きっかけさえあれば別れを切り出すのにと思っているのでは?


相手に対する気持ちが本当にないのであれば一緒にいる意味はありませんので、さっさと別れて新しい出会い探しにいきましょう

 

目次へ戻る

 

 

 

関連の夢

#離婚の夢 #悲しい夢 #寂しい夢 #家族の夢 #喧嘩の夢 #夫婦の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い