夢占い・夢診断|砂漠の夢は何を意味している?

砂漠の夢は何を意味している?

夢占いで砂漠の夢は、「枯渇」「不毛」「孤独」「試練」などを意味しています。
例えば、現実世界で才能やスキルが枯渇して仕事に影響が出たり、成就が望めない恋愛をしたり、周りと馴染めず孤独を感じる、乗り越えなければいけない出来事が起こるなど、全体的にあまり良い夢とは言えません。

ですので、砂漠の夢を見た場合は、今の自分を見直し、改めるべきところは改めるようにしましょう。

 

砂漠の夢は良くない意味が多いですが、砂漠から抜け出す、オアシスを見つけるなどの夢は運気が好転することを教えています。

 

目次

 

砂漠を見ている夢


目の前の砂漠を見ている夢は、あなたが周囲から孤立孤独を感じる暗示。


あなたは周りの状況気持ち考えず自分勝手振る舞っているようですね。
今のままでは、孤立絶望的な状況になってしまいますよ。


周りの状況相手の気持ちなどに配慮した言動意識するよう心掛けましょう。

 

目次へ戻る

 

 

さまよう夢


砂漠を当てもなくさ迷い歩く夢は、判断力低下していることを表しています。


もし今、何か取り組んでいることがあるなら、考え方やり方変えることをオススメします。なぜなら、このまま続けても不毛な努力になる可能性があるからです。


進むべき道見失っているようなので、頑張っても頑張っても、あなたの望むような結果得られないでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

異性といる夢


異性と一緒に砂漠にいる夢は、恋愛運家庭運低下を伝えています。
恋人夫婦間で何か問題トラブル起こるかも


これまで以上に連絡を密にとって二人の距離縮まるよう頑張って


もし、喧嘩中なら話し合いの時間作って早く仲直りしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

砂嵐に遭う夢


砂漠で砂嵐に遭う夢は、落ち着いて行動することを教えています。
今何か問題悩み事を抱え、早く解決したい楽になりたいと思っているようですね。


ですが、解決急ぎ過ぎると、問題大きくなる恐れがありますので、ゆっくり慎重に進めることをオススメします。


気持ち落ち着けじっくりと取り組めばいい解決策見つかるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

夜の砂漠の夢


夜の砂漠の夢は、あなたの抱いた感情意味変わります


夜の砂漠に不安を感じていた場合は、運気の低下暗示しています。
新しいことへのチャレンジ控えた方がいいでしょう。現状キープする努力をすることをオススメします。


反対に夜の砂漠を好ましく思っていた場合は、運気の上昇暗示しています。
ポジティブ思考物事を進めていくと、問題簡単に解決へと向かうでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

オアシスを見つける夢


砂漠でオアシスを見つける夢は、幸運の訪れを告げています。


問題悩み事一気に解決へと向かうような幸運に恵まれるようです。


もし今、大変な状況だとしても、落ち込まないでください。
あなたが前向きな気持ち行動していれば、大丈夫です。

 

目次へ戻る

 

 

砂漠を探検する…


砂漠を探検する夢は、気力体力充実していることを表しています。


今のあなたなら、どんな困難乗り越えていけるでしょう。
目標向かって進んでいくパワーがありますから。


新しいことチャレンジしてみるのに良い時期ですので、積極的に挑戦してみてください。

 

目次へ戻る

 

 

砂漠の砂に埋まる…


砂漠の砂に埋まる夢は、あなたの努力無駄になることを意味しています。


あなたのこれまでの努力水の泡になるようです。
頑張っているのに上手くいかないのなら、見直しやり方変えてみては?


これまでとは違うアプローチ何かしらの工夫検討した方がいいかもしれません。

 

目次へ戻る

 

 

砂漠に雨が降る夢


砂漠に雨が降る夢は、物事が動き出すことを表しています。


なかなか進まなかったこと動き出したり問題が解決へ向かうアイデア浮かびそうです。


降っている雨気持ちいいと感じていたら、不安ストレス解消されるようです。
思いがけない所から救いの手伸びてくるので、周りをよく見渡してください。

 

目次へ戻る

 

 

砂漠に雪が降る夢


砂漠に雪が降る夢は、奇跡的な出来事起こる暗示です。


今、あなたの置かれている状況つらい状態なら、この出来事が起こることでそのつらさから解放されるでしょう。
では?と思うくらい状況が一変しますので、心の整理時間がかかるかも。


夢のような出来事逃さないよう、気を引き締めてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

誰かに会う夢


砂漠で誰かに会う夢は、相手へ抱いた印象によって意味が変わります


相手に対して良い印象を抱いた場合その人はあなたの救世主
困ったことが起きたり、一人では解決できない問題が起こったらその人に助けを求めると良いでしょう。

 

反対に、あまり良い印象を抱かなかった場合その人はあなたの邪魔をする人
あなたのすることに何かと反対意見を出したり、物事がうまくいかない原因作ったりするようです。

 

目次へ戻る

 

 

ピラミッドを見つける夢


砂漠でピラミッドを見つける夢は、今の状況好転することを意味しています。


あなたが抱いた夢願いが叶ったり新たな目標叶えたいもの芽生えるようです。


今まで続けてきた努力これからも続けていくことで、あなたの未来は明るいものになるでしょう。
良い運気味方にして、迷わず進んでいってください。

 

目次へ戻る

 

 

砂漠と海…


砂漠と海が一緒に出てきた夢は、あなたの中に現実逃避願望があることを示しています。


トラブルを抱えていたり、仕事人間関係での不満ストレスが溜まり、すべて放り出して逃げたいと思っているのでしょう。


今のままでは、大変なことになってしまう恐れがありますので、休息を取って心と体にエネルギー補給しましょう。

 

目次へ戻る

 

 

砂漠から抜け出す夢


砂漠から抜け出す夢は、運気好転することを表しています。


抱えている問題解決への道が見えてくるようです。
これまでの道のりは、とてもつらくて厳しいものだったのでは?


不安ストレスから解放され、心身共に安定した生活が送れるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

花が咲いている夢


砂漠に花が咲いている夢は、恋愛運の上昇を意味しています。


もうまもなく、あなたは運命の出会いをするようです。
これから先の未来を共にする素敵なパートナがあなたの前に現れるでしょう。


ただし、出会い引き寄せるには、あなたが動かなくてはいけません。ただ待っているだけでは、出会うことはできないでしょう。


運命の人出会うために、積極的にいろいろなことに出掛けていきましょう。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#太陽の夢 #雨の夢 #砂の夢 #ラクダの夢 #月の夢 #オアシスの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い