【今月の運勢】2020年1月の星座占い|【魚座(うお座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

運勢は力強く歩みを進め大胆な行動ができるときですから、プランを立てていることがあればすぐにでも実行に移したいときです。ただ、もし資金の面で準備不足を感じることがあったなら、その点だけはクリアしておかないと最終場面で動きがとれなくなったり、クオリティを大きく落とすことになりかねません。体力や体力が充実して波に乗っているときだけに、自信過剰になって詰めの甘さが出ないようにしたいものです。こうしたときほどしっかりと準備を進めることが、パワーを最大限に生かして大きな成果となるでしょう。友人が大事な役割を果たしてくれる暗示がありますから、困ったことがあるなら素直な気持ちでお願いすること。

 

恋愛運は活気づくだけに、フライングなどを誘発しがちですが、今はそうした手痛いミスを挽回できるだけのパワーがありますからどんどんアプローチをしてください。また気になる人との急接近の予感もありますから、自分からも呼び水となるようなアクションを起こしてみましょう。

 

あなたがシングルならば、前半はインドア、後半はアウトドアで注目を集められるようです。この時期にあなたに興味を持ってくれる異性は、恋人候補になる可能性が高いでしょう。

 

片思いならば、気軽に返信してもらえるような内容のメールを頻繁に送ってみましょう。友達の協力も期待できる期間ですから、その流れでグループデートに誘うこともできそうです。

 

カップルならば、主導権をしっかり握りながらも、相手に無理強いしないことです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い