【今月の運勢】2020年1月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

運勢は多くのことを教えてくれるとき。苦しい状況の中で感じた人の思いやりや優しさこそが、自分にとって本当に必要なものは何なのかを学ぶ機会となりそうです。また、フラストレーションが鬱積するときは、合理的に判断するためのルールを自分の中に作っておくことが必要かもしれません。そうした恵まれない場面に立たされてこそ、物事をしっかりと見極めていくことの大切さや、折り合いをつけることへの気持ちの強さを持つことができるのでしょう。また、人のよさを利用しようとする人物の話にうっかり乗ってしまうと、騙されて金銭的にも精神的にもダメージを受ける心配がありますから注意しましょう。お金に対して鈍感になってしてしまう危険があります。

 

恋愛運は静観の構えのようです。華やかなムードが期待できそうなのに、ピッタリと動きが止まってしまったように感じたなら、それはあなたの理想が高くなり過ぎて身近な人に対する採点がシビアになったせいかもしれません。

 

あなたがシングルならば、出会いに対して消極的にならないことです。多くの機会があるにもかかわらず傍観者になってしまうのでは、いつまでたっても状況は進展しません。恋を演じることができるのはあなた自身なのですから、もっと自分から話しかけていきましょう。

 

片思いならば、得意なことをアピールすれば好感度がアップする好材料となります。

 

カップルならば、恋人があなたにして欲しいと思っていることにもっと敏感になってください。愛情の押しつけではなく、相手を包み込むような優しさを見せたいときです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い