【射手座(いて座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

運勢はやや寂しさが漂ってきます。恵まれない状況下に、ついひがみ根性が出てしまいがちですが、人に責任を転嫁していても前に進むことはできません。上手くいかないことの原因を追及していくことも大切ですが、ここは気持ちに余裕を持てるようなきっかけを作ることです。少しだけ早く出かけてコーヒーを飲んでみるなど、たとえ時間的には窮屈になっても、いつもの過ごし方にプラスアルファの工夫をしてみましょう。また、何かを創造する力は心を強くしなやかにしてくれますから、仕事帰りに絵画教室に通ってみるのもいいでしょう。

 

恋愛運は何やら危ない方向に向かってしまいそう。膠着した状況から抜け出したい一心で、無鉄砲な行動をとってしまいがちですが、一方的な愛情の押しつけは相手の迷惑になるばかりです。しっかりと自分の気持ちをコントロールしてこそいい恋ができるのですから、今はそれを学び、身につける最適な期間と心得てください。

 

あなたがシングルならば、出会いはあっても手放しで喜ぶことができないようです。もめごとに身を置かないためには、相手をしっかりと観察することが大事です。

 

片思いならば、アプローチはとりあえず様子見です。これまでのプロセスを顧みて。直すところがないかを検証してみる必要がありそうです。

 

カップルならば、ケンカになった時の対応が問題です。問題を放置するのではなく、ふたりで乗り越えることこそが、絆を深めていくことになるのです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科