【今月の運勢】2020年1月の星座占い|【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

運勢は刺激的で、日頃の退屈さを吹き飛ばすような素敵なハプニングを運んでくれます。思いもよらないことがきっかけで、予定よりすっと早く目的を達成できるチャンスに恵まれることになりますが、ただそれはこれから起こる幸運の数々の予兆に過ぎません。心のアンテナを敏感にして身の回りのことに気を配っていれば、嬉しい知らせが次々と舞い込んでくるでしょう。また、海外に目を向けることが、有益な情報の蓄積に役立つようです。新しく始めようとしていることを力強く後押ししてくれる人が現れそうです。その影響は大きく嬉しい恩恵を被りそう。消費欲が向上する傾向にありますが、欲しかった物が手に入る予感もありますので、自制しておくこと。

 

恋愛運活性化して、恋愛が生活の中で大きな位置を占めることになりそう。また、恋の主導権を握ることができるときですから、出会いから気持ちの通わせ方まであなた次第です。

 

あなたがシングルならば、たとえ友達として始まった関係だとしても恋へ繋げることができるときです。出会いを有効に生かすためにも、ちょっとでも気になる人がいたら、すかさず連絡先をゲットしておくこと。

 

片思いならば、強気の行動が吉と出るときです。逆にここでダメならその恋はしばらくの間は進展しそうにないと思ってください。ただ、万が一撃沈してしまったとしても、あなたを優しく慰めてくれる人がすぐに現れる予感ですから心配は無用でしょう。

 

カップルならば、次のステップが現実味を帯びてきそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い