【今月の運勢】2020年1月の星座占い|【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

運勢は追い風を受けて突き進んでいます。何ものにも囚われることなく、自由な発想で新境地を切り開いていきたいものです。安定志向であったとすれば、あえてそれを崩してみること。そうした中で周囲からのプレッシャーがあったとしても、スマートにはねつけてあげましょう。自分の気持ちを解放できるのは自分自身ですから、目指す道に向けて心の翼をはためかせみると、今までとは違った見方や生き方を見つけることができるでしょう。何かをごまかしたり隠そうとすると、ぎくしゃくした雰囲気になりそう。信頼関係を保つためにも嘘はつかないこと。

 

恋愛運はバランスの取り方が難しいとき。ややもすると悪い方へ傾いてしまい、修正が難しくなるといったことになりそうです。ただこの状況を打開するためのハプニングが準備されていますから、その道筋を断ち切ってしまわないよう前向きな姿勢を崩さないことが大切です。

 

あなたがシングルならば、恋のチャンスは目白押しのようです。いくつかの出会いも期待できますが、いつも顔を合わせている人の中にも目を向けてみましょう。心を閉ざしていては通り過ぎてしまうだけ。

 

片思いならば、回りくどいことはしないで、ストレートに気持ちをぶつけてみること。好意を寄せていることを示すことが大切です。

 

カップルならば、たとえ腹が立つことがあったとしても、感情をコントロールしながら気持ちをしっかり伝える工夫をしてください。ただし、黙って我慢するのがいいわけではありません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い